Pho-------ne!

あゆが好きな高2の男子のブログです。
たまに自作の壁紙アップします。
<< 壁紙 vol.2☆ | main | サマソニ行きます! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
おっと
更新をさぼってしまいそうでしたよこんばんは笑

今日は、待望のニューシングルの発売が発表されたので、
多少古いですがかこうと思います。

えーと、多分これは少数派だと思うんですが・・・
MOONが良い歌だと思わない。。。笑
怒られますよね。怒らないでください。
これがもし、今回のアルバムに収録されていたならば、
多分好きだったんだと思うんですが、
シングル向けの曲ではないような気がするんですよねー
blossomは逆に好きです。
最初小室さんかなって期待してたんだけど違うかったから残念・・・笑
なんだかんだいって小室さんの曲好きです。

自分、転調する曲が好きなんです。
だからCREA曲とかは好きな曲がめちゃめちゃあって、逆に最近の歌はないからあまり好きになれない・・・。
もうstill aloneの転調は神です。
今回のアルバムには、転調が一個もない曲ばかりだから、曲は好きでも腑に落ちない・・・
わかりますか?笑

しかも、今回のシングル、MOON/blossomでオリコンでるんでしょうけど、
個人的にMOON/blossomではなく blossom/MOONの方な気がする笑
だから自分はblossom/MOONを買います。
いや、ジャケットによります笑
でもねーいい加減4形態はやめようよavexさんー
あゆの評判どんどん悪くなってってるの気付かないのかなー
某SNS見てたら、曲はいいけど4形態・・・
っていうアンチの方たくさんいましたからね。
でもやっぱり今の時代2形態じゃなかなか売り上げ伸びないんでしょうね。
複雑です。

なんかもうあゆは固定層がしっかりしているから、
無理にライト層を増やそうとしなくて良いと思う。
固定層がいるっていうのは素晴らしいことだと思うし。
でもやっぱりファン増えてほしいですね。矛盾してますね。ごめんなさい。
| 1002s2 | あゆ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | - | -









http://microphonea.jugem.jp/trackback/5
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ