Pho-------ne!

あゆが好きな高2の男子のブログです。
たまに自作の壁紙アップします。
| main | 壁紙NO.1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
はじめましてです。
 
こんばんは。はじめまして。
今日からこのブログを始めさせていただく、ルイといいます。
あゆを知ったのは2002年「Voyage」でレコ大をとったとき(その時はモー娘。が好きでした笑)
ファンになったのは2005年(かな?)確か「INSPIRE」あたりです。
ファンなって早5年すぎましたけど、まだまだ新米です。

自分は高2で、高校生になると愚痴やらなんやらいろいろあるわけです。
ええ。思春期です w
なので、高校での愚痴や楽しかったこと、日常での出来事、そしてあゆ
と、ジャンルが定まらないブログではありますが、
がんばって更新していきたいと思います。
よかったらコメントやメールでいろいろ教えてください。

あとですね、自分壁紙を作るのが得意で、自分で作ってきたやつなんかもたくさんあるので、
たまにネタがないときは壁紙をアップしようと思います。
気に入ったものがあれば是非、使ってやってください。

あとブログの名前は、Microphoneのホーンが好きすぎるのでこれです。
名前が思いつかなかった
ちなみにですね、自分が一番好きな歌は、globeの「FACE」です。(あれ
いやあゆの歌が好きなわけじゃないですよ。
好きな歌がありすぎてどれが一番とか言えないんです。
いいことゆうた! w

それではこれからよろしくお願いします〜
| 1002s2 | 日記 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 01:26 | - | - | - | -









http://microphonea.jugem.jp/trackback/1
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ