Pho-------ne!

あゆが好きな高2の男子のブログです。
たまに自作の壁紙アップします。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
お久しぶりです。
 
さぼってしまって どうもすいませんでした。

ワールドカップに熱中しすぎて、更新を怠ってしまいました。
はい、言い訳です。
てなわけで、これから更新もっとがんばります。
てかホームページを作ろうか迷い中・・・。
デザインも好きなように自分で作れますしね。
| 1002s2 | 日記 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
MP3プレーヤーを買いました。
 
えーと ipod愛用者の方には反感買ってしまうかもなんですが、
ipodよりはるかに音質いいです。

殴られそうなのでここでこの話題は終了しますw


TAでのあゆのファッションが
自分のツボに入りすぎてどうしよー
ていうか、あゆがツイッターをやり始めてから
多分少しずつファン増えていってますよね。
こりゃシングルの売り上げが楽しみ!
でも多分10万前後かな・・・
売り上げなんて今気にしてたらやってられないですから
気にしないようにしようと思います!
大切なのは音楽の質ですよ〜
と賢そうに言ってみる。


今日はこの後衣替えします。
夏服がなさすぎて・・・orz
学生にはお金がないので、
服を買うのにも親からお金をねだらないといけないので大変です。
お小遣いは全部遊ぶのに消えますから・・・笑
| 1002s2 | 日記 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
MOON
すいません。ごめんなさい。

MOONに恋してしまいました。(爆)

携帯の着信音はMOONです。

目覚ましの音楽はMOONです。

待ち歌も、MOONですw


でもやっぱり自分は、blossom派です。
| 1002s2 | あゆ | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
HEAVEN
久々に見ました。
ふつうに良い曲ですね。
最近この曲から遠ざかっていたんですが、いいですね。
こんくらい薄いメイクがいいなぁ・・・
髪の毛も良い具合に巻き巻きだし。
ただ一つ疑問なんですが、こういうエキストラってどうやって決まるんですか?

BR>
ちなみに前書いたTSUTAYAなんですが、
めんどくさかったから行かなかったwww

所詮そんなもんです。はい。
| 1002s2 | あゆ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
サマソニ行きます!
突然ですが、今年サマソニ初めていきます!
BIG BANG目当てですw
他の人ら全然知らないんですけど・・・笑

だから今日TSUTAYAに行って大量に借りてきます。
今学生半額なんですよね(^^)
6/30までだからもう借りまくります。フィーバーです。

とりあえず準備して行ってきます。
| 1002s2 | 日記 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
おっと
更新をさぼってしまいそうでしたよこんばんは笑

今日は、待望のニューシングルの発売が発表されたので、
多少古いですがかこうと思います。

えーと、多分これは少数派だと思うんですが・・・
MOONが良い歌だと思わない。。。笑
怒られますよね。怒らないでください。
これがもし、今回のアルバムに収録されていたならば、
多分好きだったんだと思うんですが、
シングル向けの曲ではないような気がするんですよねー
blossomは逆に好きです。
最初小室さんかなって期待してたんだけど違うかったから残念・・・笑
なんだかんだいって小室さんの曲好きです。

自分、転調する曲が好きなんです。
だからCREA曲とかは好きな曲がめちゃめちゃあって、逆に最近の歌はないからあまり好きになれない・・・。
もうstill aloneの転調は神です。
今回のアルバムには、転調が一個もない曲ばかりだから、曲は好きでも腑に落ちない・・・
わかりますか?笑

しかも、今回のシングル、MOON/blossomでオリコンでるんでしょうけど、
個人的にMOON/blossomではなく blossom/MOONの方な気がする笑
だから自分はblossom/MOONを買います。
いや、ジャケットによります笑
でもねーいい加減4形態はやめようよavexさんー
あゆの評判どんどん悪くなってってるの気付かないのかなー
某SNS見てたら、曲はいいけど4形態・・・
っていうアンチの方たくさんいましたからね。
でもやっぱり今の時代2形態じゃなかなか売り上げ伸びないんでしょうね。
複雑です。

なんかもうあゆは固定層がしっかりしているから、
無理にライト層を増やそうとしなくて良いと思う。
固定層がいるっていうのは素晴らしいことだと思うし。
でもやっぱりファン増えてほしいですね。矛盾してますね。ごめんなさい。
| 1002s2 | あゆ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
壁紙 vol.2☆
 こんばんはっ
今日はRock'n'Roll Circusの壁紙を作ってみました。
曲目ありとなしです。
良いアルバムだから、もっといろんな人に聞いてもらいたいんですけどねー・・・
友達ライブに連れて行ってみようかな・・・
でもチケットもうとれないだろうしなぁ;;

クリックで挿入 Rock'n'Roll Circus ジャケット
クリックで挿入 Rock'n'Roll Circus ジャケット(曲目あり)
| 1002s2 | 壁紙 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
警報ヤター!
 
meaning of Loveの”あなた”がファンを指していると思う件
もし当たってたらだいぶこの歌好きになる。
Bメロ部分がいいですよね。
このメロディーライン好きです。

今日は朝起きたら警報でした。
自分今日誕生日なんです。
神様が学校休みというプレゼントをくれたんですね。きっと。
うん いらない笑
とかゆうと解除されそうなので、ありがたくいただいときますー

んー
ろけろ売り上げのびないね。
| 1002s2 | 日記 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
壁紙NO.1
こんにちは。
暇だったので、とりあえず壁紙を2枚つくってみました。
今回はNEXT LEVELツアーからです。
Ruleの最初の登場の演出は素晴らしかったです。
まさにNEXT LEVEL!

クリックで挿入vol.1 Rule from NEXT LEVEL TOUR [1024X768]
クリックで挿入vol.2 UNITE! from NEXT LEVEL TOUR [1024X768]
| 1002s2 | 壁紙 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
はじめましてです。
 
こんばんは。はじめまして。
今日からこのブログを始めさせていただく、ルイといいます。
あゆを知ったのは2002年「Voyage」でレコ大をとったとき(その時はモー娘。が好きでした笑)
ファンになったのは2005年(かな?)確か「INSPIRE」あたりです。
ファンなって早5年すぎましたけど、まだまだ新米です。

自分は高2で、高校生になると愚痴やらなんやらいろいろあるわけです。
ええ。思春期です w
なので、高校での愚痴や楽しかったこと、日常での出来事、そしてあゆ
と、ジャンルが定まらないブログではありますが、
がんばって更新していきたいと思います。
よかったらコメントやメールでいろいろ教えてください。

あとですね、自分壁紙を作るのが得意で、自分で作ってきたやつなんかもたくさんあるので、
たまにネタがないときは壁紙をアップしようと思います。
気に入ったものがあれば是非、使ってやってください。

あとブログの名前は、Microphoneのホーンが好きすぎるのでこれです。
名前が思いつかなかった
ちなみにですね、自分が一番好きな歌は、globeの「FACE」です。(あれ
いやあゆの歌が好きなわけじゃないですよ。
好きな歌がありすぎてどれが一番とか言えないんです。
いいことゆうた! w

それではこれからよろしくお願いします〜
| 1002s2 | 日記 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ